*All archives* |  *Admin*



【重要】緊急告知Part1




リノアさn!

大変です!!!!!!!!!!















(*´ノェ`)コッチョリ  破産しましたo


















残金・・・・549,811Azl(´・∀・`)ナ-








おとキャハ☆








マジでどうしよう・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




これと言って何も買ってないのに・・・(o-´ω`-)シュンシュン
身動きとれないよぉおお(´;ω;`)ウッ…
がnばってお金貯めます・・・いい加減・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




(o-´ω`-)シュンシュンシーユー




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

「キャハ☆」じゃねえよw
どう頑張ったらそんな所持金になるんだおw
まぁ実は・・・
オトつんのことだから、いつか破産したって絶対に言うと思って
俺がオトつん用に金貯めてたからそれあげるよw
もう二度とオトつん用に貯めたりしないから大事に使うんだおw

No title

あなたのブログはきもち悪いです

No title

オトさんへ さんへ
お前のほうが気持ち悪いです^^ゴミ野郎^^

No title

リノアさn→ [壁](エ)゚)ハッ
        そnな積立してたの;;;
        でもさすがに貰えない(。・ω・)ゞデシ
        だヵらダンジョンとか付き合って><
        地道に稼ぐからぁああああ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
        いつもありがとぉ(o*。_。)oペコッ
        リノアさnはママのようだ゚+(b゚ェ゚*)+゚

名無しさn?w→ 気持ち悪いのは仕様ですって2chに書いてあったよ゚+(b゚ェ゚*)+゚
           だヵら気にした方が負け(。・ω・)ゞデシ


リノアさn→ [壁](エ)゚)ハッ
        リノアさnはママのようであり、パパのよぅでもありました゚+(b゚ェ゚*)+゚
        ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン!!!

No title

しゃぶれよ。
プロフィール

†乙冬†

Author:†乙冬†
†乙冬†とヵぃて、オトと読みます♪
マーズサバで活動中o
WIZ 乙冬:Lv170 WA 海夜:Lv125
FA 海砂:Lv118 等(o*。_。)oペコッ

みヵヶたら気軽に声かヶて((ネ´∀`))b
よろしくデス(o*。_。)oペコッ

あoオトは平和主義です(o*。_。)oペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
