*All archives* |  *Admin*



裏切られ人生・・・所詮人生とゎそんなもの゚+(b゚ェ゚*)+゚

こんばんわー゚+(b゚ェ゚*)+゚
オト(。・ω・)ゞデシ

最近のオトはFAにはまり気味です゚+(b゚ェ゚*)+゚
(●´・Д・)ン??FSはどうした?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(*´ノェ`)コッチョリLv44程度で止まってますo
だって・・・・進まないんだもの(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
さてo
そnなFAにはまり気味な理由とは・・・・


全部オートアタックで楽すぎるΣ(ノ∀`●)ペチンッ!


((*´∀`))ケラケラ
FA コンボいらずです((ネ´∀`))b
FAだとWIの装備が使えるから、お金もかからないし((ネ´∀`))b
リノアさnに怒られることもないです゚+(b゚ェ゚*)+゚

(*´ノェ`)コッチョリ でも、ミスリル装備がほしいnだbb


みさ



そnな海砂さnなのですが・・・・

昨日までは
ヵぺらでした・・・・・・
本日プロキに鞍替えしたゎヶですが・・・・・
それには聞くも涙・語るも涙の深い②わヶが・・・・・(ノД`)゚+.゚゚+.゚


それは海夜がLv95帯の戦争に行った時のことですぃた・・・・


はぢめて行くLv帯の戦争に((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚
海砂:ねね?このLv帯ってカペラヵてるの??
返事:ぼちぼち勝てますよo

・・・・・Σ(゚д゚;)  ボチボチ?

ヽ(・ω・*)ノ あ!!勝ったり負けたりするってこと((ネ´∀`))b
と思い戦争参加しました゚+(b゚ェ゚*)+゚
全チャ:AF攻めましょう。昨日と同じパターンになりますが・・・・
ほほぅ(*´ω`*)AFにいけばいいのね・・・・


AF落とす→E4落とす→なぜかSラインとWの2つに分割   Σ(゚д゚;)  


Σ(´Д`lll)エエ!!
ry!どこにいくnですヵ!!!
もちろnAF落ちる C落ちる
むしろOFまで押しやられる゚+(b゚ェ゚*)+゚
OF守るの必死゚+(b゚ェ゚*)+゚

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
Sライン重要デスヵ・・・?
そしてCは全く手をつけず・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

PTの1人:AFいく?
(o゚ω゚o)ぉ♪とりかえしにいくヵぁ???
と思いきや・・・
PTのもう1人:AFいま敵いっぱい><

Σ(´Д`lll)エエ!!
そりゃどこも敵いっぱいだよ!
だって占拠されまくりだもn!!!!!
得点のショボイとこばっかいってどぉするのおおおおおお(ノД`)゚+.゚゚+.゚


ま。負けましたけどねoもちろno
あとでちょこっとPTの人たちに聞いてみた・・・(o-´ω`-)シュンシュン

海砂:ねね?なnでCとかいかないの?
    むしろ1番にCねらってもいいnぢゃないの?

PTメンバ:なnかいもチャレンジしたけどどうしてもプロキのが早いんですo

エ…(д・`●)諦めちゃうの?w

海砂:ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
    じゃぁ、Cとかに必死ならPQHに攻め込んじゃうって手もあると思うよ?
    そしたらPHQ取り返すのに必死で他が手薄になるんじゃない?

PTメンバ:そうしてるうちに他を取られてしまうよ;;


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

PHQ行ってなくても

取られまくってるぢゃないヵ!!!!!



(ノД`)゚+.゚゚+.゚もーここやだぁあああああああああああああ
あー言えばこう言うってヵnじで。。。やってみようとは思わないのか・・・
(o-´ω`-)シュンシュン

ってことで逃げ出した海砂であります(o-´ω`-)シュンシュン
HETAREでもいいもn(´;ω;`)ウッ…
オトには合わないんだもん(´;ω;`)ウッ…

ずっとプロキで戦争してたので、
カペラがどnなもnかってことを思いしりました(o-´ω`-)シュンシュン
もうちょっと保守的でなくって・・・・
がんばってほしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

(o゚ω゚o)ぉ♪戦争の時間ヾ(。・∀・)ノダァー!!! 
遊びにいってきます゚+(b゚ェ゚*)+゚

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログとかでそういうこと 書くと作戦ばらしてる ようなものだと思いますけど?
控えた方がよいのでは…

No title

いやぁ・・・なんつーか、その話聞いたときホント笑ったww
これからは一発で千人なぎ倒すと言われるオトつんのGMで
プロキに勝利を・・・!

No title

リノアさn→ ((*´∀`))ケラケラ
        どnなGMですヵΣ(゚д゚;)  
        やっぱ130~の戦争が一番楽しい(o-´ω`-)シュンシュン


名無しさn→ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
        戦争前にその戦争の作戦をバラすのゎよくなぃヶど・・・
        終わったことを書いてるダヶだし、
        まず、戦争の負け方を教えてもらって喜ぶ人はいない((ネ´∀`))b

No title

擁護するつもりはまったく無い!が

作戦など屁だよ屁
毎回同じなのかー?
つか、その作戦で勝ってるのかー?んー?
作戦などは、どこにも存在しない
あんたの気のせいだよ ハハ。
プロフィール

†乙冬†

Author:†乙冬†
†乙冬†とヵぃて、オトと読みます♪
マーズサバで活動中o
WIZ 乙冬:Lv170 WA 海夜:Lv125
FA 海砂:Lv118 等(o*。_。)oペコッ

みヵヶたら気軽に声かヶて((ネ´∀`))b
よろしくデス(o*。_。)oペコッ

あoオトは平和主義です(o*。_。)oペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
