*All archives* |  *Admin*



メンテにつきo

病院ヵら帰って来ましたoオトですo
とくに何もなく、帰ってこれました。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。
というヵ、病院の内情を多少しるヵらでしょうヵ・・・
外来って点数取りたい放題だヵらって、いらない検査しすぎですo
オトのお金をむしり取るつもりだな(・ω・;A)アセアセ…

何も知らない一般の人なら、
言われたままにされたい放題なnだろぉな・・・(ノ*´Д)ノビッ栗
・・・まぁ、オトも言われたままにされたい放題ですヶど((ネ´∀`))b 自爆

帰って来ても、
CABALはメンテ中なので、
フルさnとことヵ、ミスラムさnとことヵ、フェイさnとことヵ、
動画を盗み見中デス@w@ムフ

みnなすごいよ((ネ´∀`))b
オトもなnヵすごいことできるようになればいいのにな・・・
新しいPC来たら、色々挑戦してみます♪


あoそういえば明日ヵ明後日には泊りがけで出かけるので、
日曜日あたりまで日記更新できません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょww
なんか見つけたwwww

ty・・・
なnで見つけれるの@w@;;
大人しく、こっそり活動中なのにwwww

ミスラムさんおそろしいwww

どうやってみつけたのやら・x・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
プロフィール

†乙冬†

Author:†乙冬†
†乙冬†とヵぃて、オトと読みます♪
マーズサバで活動中o
WIZ 乙冬:Lv170 WA 海夜:Lv125
FA 海砂:Lv118 等(o*。_。)oペコッ

みヵヶたら気軽に声かヶて((ネ´∀`))b
よろしくデス(o*。_。)oペコッ

あoオトは平和主義です(o*。_。)oペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
