*All archives* |  *Admin*



廃人ダヵラー゚+(b゚ェ゚*)+゚

こnばnわ(o*。_。)oペコッ

いたって一般市民なオトでするo゚+(b゚ェ゚*)+゚
ヽ(・ω・*)ノ あ!!題名の廃人はリノアさnのことです゚+(b゚ェ゚*)+゚

WIのサブ育て中(。・ω・)ゞデシ
FS??   
(●´・Д・)ン??なnですかそれ?おいしいの??



サブWIのももかちゃn゚+(b゚ェ゚*)+゚
現在Lv56(。・ω・)ゞデシ (FSLv46)
ポトいけるようになりました゚+(b゚ェ゚*)+゚


ももか


オトはクエスト全部こなしていく派なので・・・・
Lv上げはじっくりなのですが・・・w
同じ狩りずっとしてると飽きちゃう(o-´ω`-)シュンシュン

最近はLvあげに必死になることもないので・・・
ゆっくり、まったりしておりますΣ(ノ∀`●)ペチンッ!


ヽ(・ω・*)ノ あ!! ちなみに・・・

破産ヵらは抜け出せてませんo



製造も現在ちょっと休憩中w
お金がないヵら(´・∀・`)ナ-
nで、Mカト値上がりまくりだヵら(´・∀・`)ナ-


もうゆっくりまったり気楽に気長にがんばりまする゚+(b゚ェ゚*)+゚


明日も仕事だもん(´・∀・`)ナ-
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

【重要】緊急告知Part1




リノアさn!

大変です!!!!!!!!!!















(*´ノェ`)コッチョリ  破産しましたo


















残金・・・・549,811Azl(´・∀・`)ナ-








おとキャハ☆








マジでどうしよう・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




これと言って何も買ってないのに・・・(o-´ω`-)シュンシュン
身動きとれないよぉおお(´;ω;`)ウッ…
がnばってお金貯めます・・・いい加減・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




(o-´ω`-)シュンシュンシーユー



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

裏切られ人生・・・所詮人生とゎそんなもの゚+(b゚ェ゚*)+゚

こんばんわー゚+(b゚ェ゚*)+゚
オト(。・ω・)ゞデシ

最近のオトはFAにはまり気味です゚+(b゚ェ゚*)+゚
(●´・Д・)ン??FSはどうした?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(*´ノェ`)コッチョリLv44程度で止まってますo
だって・・・・進まないんだもの(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
さてo
そnなFAにはまり気味な理由とは・・・・


全部オートアタックで楽すぎるΣ(ノ∀`●)ペチンッ!


((*´∀`))ケラケラ
FA コンボいらずです((ネ´∀`))b
FAだとWIの装備が使えるから、お金もかからないし((ネ´∀`))b
リノアさnに怒られることもないです゚+(b゚ェ゚*)+゚

(*´ノェ`)コッチョリ でも、ミスリル装備がほしいnだbb


みさ



そnな海砂さnなのですが・・・・

昨日までは
ヵぺらでした・・・・・・
本日プロキに鞍替えしたゎヶですが・・・・・
それには聞くも涙・語るも涙の深い②わヶが・・・・・(ノД`)゚+.゚゚+.゚


それは海夜がLv95帯の戦争に行った時のことですぃた・・・・


はぢめて行くLv帯の戦争に((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚
海砂:ねね?このLv帯ってカペラヵてるの??
返事:ぼちぼち勝てますよo

・・・・・Σ(゚д゚;)  ボチボチ?

ヽ(・ω・*)ノ あ!!勝ったり負けたりするってこと((ネ´∀`))b
と思い戦争参加しました゚+(b゚ェ゚*)+゚
全チャ:AF攻めましょう。昨日と同じパターンになりますが・・・・
ほほぅ(*´ω`*)AFにいけばいいのね・・・・


AF落とす→E4落とす→なぜかSラインとWの2つに分割   Σ(゚д゚;)  


Σ(´Д`lll)エエ!!
ry!どこにいくnですヵ!!!
もちろnAF落ちる C落ちる
むしろOFまで押しやられる゚+(b゚ェ゚*)+゚
OF守るの必死゚+(b゚ェ゚*)+゚

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
Sライン重要デスヵ・・・?
そしてCは全く手をつけず・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

PTの1人:AFいく?
(o゚ω゚o)ぉ♪とりかえしにいくヵぁ???
と思いきや・・・
PTのもう1人:AFいま敵いっぱい><

Σ(´Д`lll)エエ!!
そりゃどこも敵いっぱいだよ!
だって占拠されまくりだもn!!!!!
得点のショボイとこばっかいってどぉするのおおおおおお(ノД`)゚+.゚゚+.゚


ま。負けましたけどねoもちろno
あとでちょこっとPTの人たちに聞いてみた・・・(o-´ω`-)シュンシュン

海砂:ねね?なnでCとかいかないの?
    むしろ1番にCねらってもいいnぢゃないの?

PTメンバ:なnかいもチャレンジしたけどどうしてもプロキのが早いんですo

エ…(д・`●)諦めちゃうの?w

海砂:ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
    じゃぁ、Cとかに必死ならPQHに攻め込んじゃうって手もあると思うよ?
    そしたらPHQ取り返すのに必死で他が手薄になるんじゃない?

PTメンバ:そうしてるうちに他を取られてしまうよ;;


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

PHQ行ってなくても

取られまくってるぢゃないヵ!!!!!



(ノД`)゚+.゚゚+.゚もーここやだぁあああああああああああああ
あー言えばこう言うってヵnじで。。。やってみようとは思わないのか・・・
(o-´ω`-)シュンシュン

ってことで逃げ出した海砂であります(o-´ω`-)シュンシュン
HETAREでもいいもn(´;ω;`)ウッ…
オトには合わないんだもん(´;ω;`)ウッ…

ずっとプロキで戦争してたので、
カペラがどnなもnかってことを思いしりました(o-´ω`-)シュンシュン
もうちょっと保守的でなくって・・・・
がんばってほしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

(o゚ω゚o)ぉ♪戦争の時間ヾ(。・∀・)ノダァー!!! 
遊びにいってきます゚+(b゚ェ゚*)+゚

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

オトが気持ち悪ぃのは仕様です゚+(b゚ェ゚*)+゚ぁ?

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
こnばnわ(o*。_。)oペコッ オトですo
カウンターの桁が久々に3桁です((ネ´∀`))b
びっくりしました・・・・Σ(ノ∀`●)ペチンッ!


(*・ε・*)ムー
オト気持ち悪ぃのヵ・・・
((*´∀`))ケラケラまぁいいか・・・


それはそうと、製造やぁっとLv4が終了しました(o*。_。)oペコッ
今までまじめに製造してなかったのですが。。。((ネ´∀`))b
ちょっとやれば、昨日→今日でほぼ100%上がった感じです゚+(b゚ェ゚*)+゚
チタン以降は早いnだ((ネ´∀`))b


Lv4.jpg


でも・・・・・
オトには破産の危機ぐぁΣ(ノ∀`●)ペチンッ!
てことで・・・またしばらく製造は地道にやって行こうヵと。。。(爆)
お金2秒でなくなるくせに、貯めるのは大変なnだもn・・・
(o-´ω`-)シュンシュン


ダンジョンいってもなかなかいいものは出ないし(´・∀・`)ナ-
数は打たなければ当たらないってことでしょぉヵ((ネ´∀`))b


地道に頑張っていく(。・ω・)ゞデシ


明日は仕事やすみヾ(。・∀・)ノダァー!!! 
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
んぢゃ、(●´ρД・`)。o○(☆゚+.ォャスミィ.+゚☆)


*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

オトの懐かしSE━━━(゚∀゚乂━━━XYショット(ぇ

ゴールデンウィークもあヶてしまぃました((ネ´∀`))b
7日という日に休みでメンテに当たってしまったオトデス(o*。_。)oペコッ(爆)


(○・д・)ヒーマー(・д・●)


てことで久々にネタもなぃのに日記でもヵいてみましょうか・・・(爆)


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
そういえば、・執事・さnですが・・・・


まだLv50にも行ってません(爆)


(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
だって!!!!!!
殲滅が遅いnだもn゚+.(*ノェノ)゚+.


硬いのは硬いんだヶど(´・∀・`)ナ-
囲まれまくっても受けるダメ1~2なnだヶど(´・∀・`)ナ-
攻撃力が(´・∀・`)ナ-・・・・


FS育てるのって大変です((ネ´∀`))b
とっとと、Lv100にしておさらばヾ(。・∀・)ノダァー!!! (ぇ?


そうぃぇば、
PCあさっていたら、こnなSSはヶーn(´・∀・`)ナ-


3nin.jpg


とっても懐かしい゚+(b゚ェ゚*)+゚
どnくらぃまえのSSだろwwww


あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。ヒマ・・・
はやく16:00なってほしい(´・∀・`)ナ-


とりま、お昼寝してきます(o*。_。)oペコッ
*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

|彡,+;。゚シャラン♪





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

第6番目の使徒Σ(ノ∀`●)ペチンッ!

こんばわんわ(o*。_。)oペコッオトですo

今日はオトの働いている病院が関電のせぃで停電しました・・・
おヵげで、電子カルテ全部ストップしちゃって・・・
無駄に働かされました(o-´ω`-)シュンシュン

それでなくても、GWないのにいいいいいいいい
。゜゜(´□`。)°゜。ぅぁーn!!



・・・とそnなことゎどうでもぃぃnですヶど・・・Σ(ノ∀`●)ペチンッ!




第6番目の使徒現る!!!!!!????
(謎)



・・・Σ(ノ∀`●)ペチンッ!使徒ってなnですヵ・・・(爆)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6番目のサブ育成中(。・ω・)ゞデシ



今まで、WI→FA→BL→WA→FBと
ちょこっとかじって来ました゚+(b゚ェ゚*)+゚



火星にいるのはWI・FA・WAだヶですがΣ(ノ∀`●)ペチンッ!

次はFSヾ(。・∀・)ノダァー!!! 

FSてなnだヵ微妙ー・・・な気がして・・・
なnとなく手を出していなかったのですが。。。。w
とぃぅか・・・キャラは一応以前ヵらあったのですが・・・


ずーーーーーーっと!!放置してましたΣ(ノ∀`●)ペチンッ!


それを引っ張り出してきたわヶ(。・ω・)ゞデシ
まだまだ低Lvだヶど・・・・
おもしろヶればいい(´・∀・`)ナ-


てぃぅか・・・
オトの破産はいつになれば解除されるのヵ(´・∀・`)ナ-;;;


(o-´ω`-)シュンシュン



執事


↑はぢめて男キャラで作ったの゚+.(*ノェノ)゚+.
制服と執事服と袴を着せたいの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク


りのぁさnへ→(*´ノェ`)コッチョリ 制服GETしちゃった
         ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



さ・・・明日も仕事だヵらねょぉっと゚+(b゚ェ゚*)+゚
(●´ρД・`)。o○(☆゚+.ォャスミィ.+゚☆)


GWというものがほしいオトでした゚+(b゚ェ゚*)+゚
(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†乙冬†

Author:†乙冬†
†乙冬†とヵぃて、オトと読みます♪
マーズサバで活動中o
WIZ 乙冬:Lv170 WA 海夜:Lv125
FA 海砂:Lv118 等(o*。_。)oペコッ

みヵヶたら気軽に声かヶて((ネ´∀`))b
よろしくデス(o*。_。)oペコッ

あoオトは平和主義です(o*。_。)oペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
