*All archives* |  *Admin*



スキャン(ワン)さnの後光゚+(b゚ェ゚*)+゚

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ここ最近・・・オトのブログのカウンターがつぶれたのヵと思うくらいに
回ってました((ネ´∀`))b


(●´・Д・)ン??また2chに晒された?


と思って見に行ってもなぃし・・・・
なnでまわるnだろ?て思っていたら・・・・



ギャース!!!!!!



スキャンさnとこのブログではヶn(´・∀・`)ナ-
いや。。。前もって登録してあげようヵ?
て言葉はもらっていたnですヶども・・・・・



愉快な仲間たちが増えるよ゚+(b゚ェ゚*)+゚



と・・・・・ww
まぁいいか゚+(b゚ェ゚*)+゚


オトは一般人なので、普通すぎてみnなさっさと飽きてくれることでしょうΣ(ノ∀`●)ペチンッ!


・・・てヵ読みにくいヵら読めないてのもあるだろう(´・∀・`)ナ-  アヒャ




30歳の子持ちのサビレた・・なnだっけ・・・??@w@;




(´;ω;`)ウッ…




あo
そういえば最近エフェクト全開でCABALするようになりました゚+(b゚ェ゚*)+゚
画面が死ぬこともなくなったし(´・∀・`)ナ-



nで気づいたのですが・・・
スキャンさnに後光がさしてました゚+(b゚ェ゚*)+゚
きっと、リアル頭をそり上げているとヵ言ってたヵら(´・∀・`)ナ-



wan.jpg



↑盗撮した上に許可のもらってないSS゚+(b゚ェ゚*)+゚



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
|彡,+;。゚シャラン♪(逃)








テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

きなちゃn(女王)のパンツ゚+(b゚ェ゚*)+゚

こんばんわo
最近嬉しいことが続いております(o*。_。)oペコッ

あの リノアさn が!!!

CABALにヵぇって、

きたーーーーーーーーーーーーー!!!!


ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
フェイさnもヵぇって来てくれたし、
リノアさnもヵェって来てくれたし★☆(b゚v`*)
se7enは結構昔のZeroメンバが集まってまぃりましたo


おヵげで、オトゎNASを回しにくくなりました゚+(b゚ェ゚*)+゚
でもいいの゚+.(*ノェノ)゚+.
リノアさnがヵぇってきたnもnヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ま・・・ちょっとばヵり遅かったヶどね・・・・(´;ω;`)ウッ…
だって・・・オト全財産が1.9Mだょ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



ま、そこは追々ヵnがえるとして・・・



今日はミストさnとも一緒にあそnだ(´・∀・`)ナ-



相変わらずの下ネタ大王でした゚+(b゚ェ゚*)+゚
でもいい人゚+(b゚ェ゚*)+゚





パンツ らしいo


そういえば・・・
きなちゃnに、パンツみせて言うたら、
装備を全部脱いでミストさnのそばに寄って行ってました゚+(b゚ェ゚*)+゚
でも、オト・・・パンツゎ チラッとみえる位がいいとおもいマスo゚+(b゚ェ゚*)+゚




その後のきなちゃnの一言・・・・



恥ずかしかった・・・・




Σ(´Д`lll)エエ!!
さすがSM女王(´・∀・`)ナ-



*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
|彡,+;。゚シャラン♪(逃)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

みnなバラバラになちゃた・・(´;ω;`)ウッ…

こんばんわ(o*。_。)oペコッ
今日もCABAL満喫ライフですo
ぇぇ、廃人みたぃな事をいいましたが・・・
土曜も日曜も仕事ですil||li _| ̄|○ il||li

チッ(・д・) 
また、結構ハードな勤務状況を送っているオトです(o*。_。)oペコッ


CABALに帰ってきて、2週間ほどが経ちました゚+(b゚ェ゚*)+゚
海夜をがnばって育て中(。・ω・)ゞデシ
あとゎ、オトの名誉をいい加減あげないとぃヶない(´・∀・`)ナ-
と思い、ちょこちょこ戦争に行ってみたりなnヵもしていますb


ま、一般人なオトゎ地味ぃに活動中(。・ω・)ゞデシ


でも、ほnと感じるのはLv上がるの楽になってるnじゃなぃヵなー?
だって、海夜のLv2週間程度で


Lv111→Lv132


Σ(´Д`lll)エエ!!
そnなもnなのヵな・・・・
だって、大して狩りを真剣にしているゎヶでもないのに・・・
(*・ε・*)ムー
ま、この調子でポントまでいヶるようになるといいな゚+(b゚ェ゚*)+゚


ところで、今日は寺B2から帰ってきたら、
珍しい人に会いました゚+(b゚ェ゚*)+゚


フェイさn(´・∀・`)ナ-


あのフェイさnデスo
なつヵしぃいいいいいいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン!!!
ついさっきまで一緒に狩りしてました゚+(b゚ェ゚*)+゚


まー・・・
みnなバラバラなnですヶどネ(o-´ω`-)シュンシュン
なつヵしのメンバゎみnな違うギルドに散らばっちゃってる(´・∀・`)ナ-;;
元Zero*のメンバゎ今のギルドには少ないデスo
かわりに新しい仔が結構いて、
それはそれで楽しいけど★☆(b゚v`*)

ダンジョンとヵ、クエも手伝ってくれるし.+:。(●ゝω・)bйё

でも、ゃっぱちょっと寂しい(´・∀・`)ナ-
別のギルドだヵらって、一緒に遊べないわけでもないけどねo
出会ったら普通に話もするし゚+(b゚ェ゚*)+゚


でも、まぁ同じCABALをしてるってだヶでまぁ、いいか★☆(b゚v`*)
やめっちゃって行く人も沢山いるし・・・
そうすると連絡も取れないし(´・∀・`)ナ-


今のギルドの仔達とも、
なヵよくなれたらいい(´・∀・`)ナ-
と思うオトでした(o*。_。)oペコッ


ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★









テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

オトの切ない恋ゴコロ゚+(b゚ェ゚*)+゚

人間、なくしてヵらモノの重大さに気づくものデス・・・


オトもそうでした・・・(´;ω;`)ウッ…


一緒にいるときは、
当たり前すぎて気づけないコトって多いnですょね・・・
(o-´ω`-)シュンシュン


オトの中のリノアさnの存在こんなにも重要なものであったなnて!!



・・・・ことの発端を説明します(o*。_。)oペコッ



リノアさnがCABALにINしなくなって、早数か月・・・
その間、オトもPCが壊れていたため、
2か月程、CABALにIN出来ませんでしたo

ぇぇ・・・
実は以前から気づいていたのかもしれません・・・・
彼の偉大さについてΣ(ノ∀`●)ペチンッ!

久々に帰ってきて、
まず最初にビックリしたことゎ・・・
相場があまりにも下がっていたことでした゚+(b゚ェ゚*)+゚

そして次に驚いたことは・・・
ギルドがゎヶゎヵらn具合になっていたことです゚+(b゚ェ゚*)+゚

まぁ、そnなことはどうでもいいのですがo

オトではやることがないので、
海夜を育てることにしました゚+(b゚ェ゚*)+゚


問題はそこでしたΣ(゚д゚;) 


以前からショボイ装備で頑張って育てていたのですが・・・
あo今もショボイ装備なnですがΣ(ノ∀`●)ペチンッ!


値段安いからまぁいいか(´・∀・`)ナ-


といらない装備・アクセ・コアを買いあさり・・・・


みごと破産しました!!!Σ(ノ∀`●)ペチンッ!



(´;ω;`)ウッ…
以前なら、リノアさnが無駄使いを抑制してくれてたのに・・・・
今は誰も止めてはくれませnil||li _| ̄|○ il||li

NASも回したい放題!
装備も買いたい放題!!
。゜゜(´□`。)°゜。ぅぁーn!!



NonSTOP課金(自爆)



ry・・・・
こんな相場下がった中でどうやって破産を脱出すればいいのヵ・・・
(*´;ェ;`*)ウウウウ
一生破産人生(´・∀・`)ナ-;;;


(o-´ω`-)シュンシュン
リノアさnの言うことはよく聞きましょうo


てヵ、リノアさn COMEBACK!!!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ぅぁーn!!


naku.jpg



*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
|彡,+;。゚シャラン♪(逃)







テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド移動しました(早)(o*。_。)oペコッ

今日はメンテヾ(。・∀・)ノダァー!!! 
メンテの日に休みがぉぉぃオトです(o*。_。)oペコッ

昨日は海夜の狩りしてました♪
キャッ+゚(*´∀`*)。+キャッ
最初にみnなでB2に行ってo
そのあと、みnなが戦争いってヵらゎ、
レイクサイドで1人孤独に狩りしてましたwww


まぁ、トモと電話しながらしてたnですヶども。。。w
なnヵレイク狩りやすくなってたイメージが。。。。(。-`ω´-)ンー
昔はもっと狩りしにくぃ場所だったイメージがありますo
てヵソロ狩りをしゃすいMAPに変えていってるのヵな?w


てことで、昨日で112→116までUPUPヾ(。・∀・)ノダァー!!! 
はゃぃネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

まぁ、廃狩りさnヵらみたら少ないのかもしnなぃヶどww
オトにしてゎ、久々にがnばったヵンジです★☆(b゚v`*)


帰ってきてから、
ギルド2回目の移動終了しましたwwwwwww
まだ数日くらぃしヵ経ってない気がするヶどwww



まぁ、 se7en  に移行です(o*。_。)oペコッ
まぁ、オトゎどこでも楽しければおkなので、ぃぃヶどww


帰ってきてから画面が死ぬことがおおいです(o*。_。)oペコッ
PC大丈夫なのヵな・・・(o-´ω`-)シュンシュン
修理した一気でまた破壊とヵゃめてほしぃ(´・∀・`)ナ-


aka.jpg


それでゎo。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。
(○′∀`)ノ*†*Seeyou*†*ヽ(′∀`●)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†乙冬†

Author:†乙冬†
†乙冬†とヵぃて、オトと読みます♪
マーズサバで活動中o
WIZ 乙冬:Lv170 WA 海夜:Lv125
FA 海砂:Lv118 等(o*。_。)oペコッ

みヵヶたら気軽に声かヶて((ネ´∀`))b
よろしくデス(o*。_。)oペコッ

あoオトは平和主義です(o*。_。)oペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
