*All archives* |  *Admin*



CABALを起動する方法?

オトのXPのほうのPC CABAL起動できました♪
なnでだろ??あnなに何回もスタート押しても起動しなかったのに・・・

てヵ、XPのほうのPCももともとはINできていたのですo
でもヵたまって、強制終了させてヵら
起動しなくなりました(・ω・;A)アセアセ…


(σ・´ェ`・o)ンー
PC作ってくれた人に文句をぃぉう♪ ぁ?

オト:CABAL起動できnくなったゃnヵーーーー(*・´□`・)ガォー

作成者:しらnがな・・システム復元させとヶや

・・・・不良品をつヵませておいてなnて失礼な物言い・・・ry
とりまシステムを2ヶ月分くらい復元させてみました・・・・
復元ははやいヶど、CABALのアップに2時間くらいヵヵったぉ(・ω・;A)アセアセ…


nで、ゃっと終わったー♪
CABAL挑戦ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


起動しましたゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


Σ(´Д`lll)エエ!!
だって、だって・・・CABAL再インストールしても起動しなかったのに!!
いったいシステム上になnの異変があったとぃぅのでしょう・・・?

ょくゎヵらなす・・・・Σd(ゝω・o)イェイ☆

とにヵく いつものPCでCABALできるようになりました♪
ほヵのユーザーさnもINできてない人たくさんいるのヵな・・・・・?
でも、INできてる人もいるのょ((ネ´∀`))b


INできてる人も、

CABAL起動できnヵったヶどー

って言ってる人もいるし、なにが原因で起動できたりできなかったりするnだろう;;
でも、オトもINできなかったのにできるようになったヵら、
きっとINできる方法があるはず!!

INできない人もいろいろ試してみて((ネ´∀`))b
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ



そぃじゃ【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

CABAL立ち入り禁止令o

arioneru.jpg




ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
UP完了♪と思いきや・・・・・・
CABALが立ち上がらないってどういうことだ(σ´・(ェ)・)σyo☆
まぁ、UPにバグゎ100%つきものですヵら((ネ´∀`))b;;;
またヵぉ・・・
としヵ言いようがありませんwww

しヵも時間差攻撃です・・・
UP当日は入れていたくせして・・・次の日ヵらとヵ・・w


とぃっても、なぜヵOSがビスタのほうははいれてるnだょねーw
XPがだめなのヵっアセアセ... ( -`Д´-;A)
でもオト、ビスタのほうのPCゎCABALサクサク動いてくれないからゃりにくぃ・・

こまったなー・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

あきらヵINする人数少ないもn(*´・д・)(・д・`*)ネー
みnなINできてなぃnヵなー・・・・?
運営ょ!はゃく対処して((ネ´∀`))b

それでなくても過疎化なのにぃいいいいいい(ノдヽ)エーン
みnないなくなっちゃう(σ・ω・)σYO♪

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
そうぃぇば、ァリオネルのァバヵいました♪
乙冬と海夜でおそろ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

リノアさnにばれるとぉこられるヵら内緒です(σ・ω・)σYO♪
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
待望のァリオネルですヵら((ネ´∀`))b
スーツも出るのヵと思ったらでなヵったヶど・・・・

次はNASのレア更新くらぃヵなー??
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク


ま、とりまバグを直してちょぉらぃ!!!


(*´・д・)(・д・`*)ネー


*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

WAの装備、揃いましたo

su-tu1.jpg


d(`・ω´・+)コンバンワッ★
最近 熱心に(?)育てているWAの海夜ですo
Lvも98になり、国家もプロキオン選びました♪
いやー、やっぱ熟練装備でゎあnまりにも海夜がヵわいそうなので・・・


装備 揃えましたΣd(ゝω・o)イェイ☆


・・・が!

しかし、最近のブログを見てくれている人にはヮヵると思われますが・・・


只今 オト 金欠中にございます!!


そnななか一応なんとなくそろえてみた 装備なのですが・・・


頭 必殺5%ダメ20%オスミ+2   8M
胴 ソード増幅梅2Sオスミ+3    100M
手 2Sオスミ手防御梅+6     1M
足 2SAzl20%OP+2           貰いものΣd(ゝω・o)イェイ☆
武器 2Sオスミグレソ 40%ダメ梅済  15M


アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
ぃゃー・・・お金がないってすごぃ((ネ´∀`))b

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

どうぞ 戦争でみヵヶても お手柔らかに!!!!!!!!


【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

Zero*とぃうギルドについてo

Zero*というギルドゎ、
オトヵら見ると かなり自由なギルドo
でも自由とぃぅのゎ、少しさみしいと思うことも・・・


ギルドの仲間が脱退しようとしても、
止めることもなくo さょならo


でも、止められないって結構寂しいんじゃないヵなo


あー・・・自分はいてもいなくてもいい存在なんだ・・・


って思ったりした人はいなかったのかな・・・?


ちょっと前、Zero*というギルドヵらみnな移転して、
実質Zero*というギルドゎなくなったことになるのヵな?
ちょっとさみしい気持ちになるのはオトだヶなのヵなー・・・・?

今のギルドにはZero*にはいなかった人もいるヶど、
Zero*にいた人がいなかったり・・・
結構変わったのヵもしれませno


赤POTを買ってくれるはずのVELさnも
いつの間にかいなくなってたし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


このまえBIにいるのをみて、
ギルド所属してなかったから、
ヵぇっておいでょーって声ヵけたヵったヶど・・・
なnだかZero*のときの出入り自由で、個人が決めたことを尊重するみたぃな
考えが染み付いてて言えなかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でも・・・
オトだったら ヵぇっておいでって言われたらうれしいと思うnだヶどなー・・・
それはオトだヶなのかなー・・・?


↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
若干 Zero*時代に戻りたくなっているオトの弱音でした・・・
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚







テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

1日でLv12UPUP♪注)一般人ですo

Σd(ゝω・o)イェイ☆一昨日だったかなw
オトは仕事がお休みだったので、WAのLvあげ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
1日でLv65→82 FAがLv114→116にUPUP♪


・・・とゎいっても、レイクインダスクに3回 駅に2回いっただヶなnですヶどww
WAってすごぃ((ネ´∀`))b
海夜ゎ全身熟練シャドウスティールなのに・・・
牛風呂たえれるnだ!!!
ってことに驚きでした(゚∀。)アヒャ


それで、昨日も駅に1回いったヵら・・・・Lv86くらぃにはなっとります♪
もうちょっとで戦争いヶる((ネ´∀`))b
でも・・・・
装備そろえるお金はありませno
戦争行くなら熟練装備でがnばりたまぇょ・・・海夜くn。。。
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


海砂(FA)はまだオトの装備を貸してあげれるヶどさ・・・
WAじゃどうしても無理ムリッス(。+・`ω・´)
しヵも まだWIZの装備も完璧とゎいえないしな・・・
WAの装備買いそろえる・・・・・?ムリッス(。+・`ω・´)
まず、破産してるから何一つかぇない!!ムリッス(。+・`ω・´)


↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


あo
昨日VELさnが・・・

あかPOT くらいなら買ってあげるょ!

って言ってくれてたんだった!!

オト:Σ(´Д`lll)エエ!!あおPOT もよろしく

VELさn:@w@それは・・・・


カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!
あおPOT 買ってくれる人募集中!!!!




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

装備公開ヘコ─(o´・д・`o)─ン...

沢山のメンバーでの 寺2 楽しいです((ネ´∀`))b
昨日久々にいってきました♪
いつもは3.4人で3BOSSまでコースなので・・・w
FAもFBもWAもいるって BOSSに与えるダメージがヵなり気持ちいいです♪
オトでも9500程度の与ダメ・・・
普通じゃ考えられませんwwww


オトがzero*に来た頃、ほnとうに今から考えると、
救いようのない装備だったのです。。。。w
まぁ、今だってたいして変わりはないのですが・・・ヘコ─(o´・д・`o)─ン...


頭 → 必殺オスミ確率5% ダメ20% +6
胴 → M7%増幅梅2sオスミ +6
手 → M増幅4%ミスティ +6
足 → M増幅4%ミスティ +6
武器 → ダメ10%梅トパーズオーブ +6 ×2
アミュ → ペイン4
リング → ラック+2 ×2
耳 → バンプ3 ×2
ブレス → 叡智4 ×2


カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!


武器とか・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ダメ10%梅とか・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
もちろn、牛ソロも寺ソロもムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...でした・・・↓↓
今はLvも170ってこともあるし。
成長したなぁ・・・ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ♪


ぁoCABAL関係ないですが・・・
今日は大阪に串カツ食べいってきました・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
だるま♪ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
タレの2度づけゎKINSHIデスo
満足、満足♪オトゎチーズとキスが好き(o`・ω・)ゞデシ!!
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


CS.jpg


↑ソリかなり気に入ってます@p@
かっちょぃい((ネ´∀`))bウフフフフフフ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

(ノ*´Д)ノビッ栗


d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は戦争スムーズにはいれましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
昨日は・・・・2回落とされ・・・
あとはいつものchの配置違いに騙され。。。。
結局戦争入れずに終わってしまいました・・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
しヵも、今日はワープなくなってるぃいいいいいいいい・・
またバグヵぁ・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


戦争結構楽しいですぉ((ネ´∀`))b
リノアさんに戦争はまったの??ってきヵれてしまぃました・・・w
ちゃnとWAもそだてるぉo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


戦争に行くと。
近頃ブログのお話してくれるひとがちらほらと・・・(ノ*´Д)ノビッ栗
こnなショボイブログでも見てくれる人がいるnだ((ネ´∀`))b

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

地味なプレイャーなので・・・
地味な記事しヵないですが・・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

[o。уояоsiкц。o]○ゝД・)ノ))

あ。今日はshakeさnにあと1日分残ってる守護ェポ8もらいましたwww
記念撮影+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


shake.jpg

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†乙冬†

Author:†乙冬†
†乙冬†とヵぃて、オトと読みます♪
マーズサバで活動中o
WIZ 乙冬:Lv170 WA 海夜:Lv125
FA 海砂:Lv118 等(o*。_。)oペコッ

みヵヶたら気軽に声かヶて((ネ´∀`))b
よろしくデス(o*。_。)oペコッ

あoオトは平和主義です(o*。_。)oペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
