*All archives* |  *Admin*



*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*

WA.jpg


d(`・ω´・+)コンバンワッ★
久々に更新((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))
WAはソードスキルだヶTRになって、Lv上げを開始してマス♪
WIに比べるとスキル地味だぉね・・・(・ω・`寂)...........
1発ヵ2発でMOBが死んじゃうヵらコンボ不要☆
TRがMAXまでたまったら、フォース上げていきたいと思いマスo
WIとFAがカペラだヵら、WAはプロキにしようヵな・・・?


ところで、WIなのですが・・・戦争に行きはじめました(・∀・)♪+.゚
まぇーーーに少しだヶいったことがあったのですが、
前のPCはしょぼヵったので、待機つきまくりで入れないことも多くて
いくのをやめていたのですが・・・
今はPCも余裕なので楽しい(o`・ω・)ゞデシ!!
オトの名誉まだ9になりたてだもnねっ ジバク
せめて名誉10にして叡智+6ブレスがつヶたいです(・∀・)♪+.゚


といってもCABALでは只今破産中(。+・`д・。)キラーン
まぁ・・・破産してることのほうが多いんですが・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
一時期VELさnに借金まで(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ヵぇしましたヶど((ネ´∀`))b ゴリヨウハケイカクテキニ♪
無駄使いが多くていヶませn アセアセ... ( -`Д´-;A)
今とりあえずほしいものは揃ったので、
あとは叡智+6ブレスにむヶてお金をためなくちゃ((ネ´∀`))b

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

あ・・・
そうぃぇば・・・・・・
増幅ミスティ足WI
また 販売はぢめました・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
し か も
うれないいいいいいいい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あれだね・・・・増幅4%とヵもう必要性ないのヵな・・・
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ありふれてるもnね・・・
また手を出してしまった増幅7%・・・・


S増幅7%ミスティ足GET!!!!!(再)


神様っていぢわるだょねっ!!
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

もういいデスo今度こそミスティの呪いから解放されたヵら!!w
今ある在庫のミスティを売りさばヶれば解放+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク


そぃじゃ(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○








テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

【タダイマ】ョ´Д`)コッソリ.+゚*。:゚+

【タダイマ】ョ´Д`)コッソリ.+゚*。:゚+
しばらく、WAのスキル上げ放置をしていたオト(o`・ω・)ゞデシ!!
ぉヵげさまで ソードはTRになりました♪
あとはLvあげながら スキルあげよっヵなo


まぁ、CABALに戻ってきて、
さっそく破産しちゃぃました↓↓(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ぉヵねがなさすぎて なにもできません・・・
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


WAもFAも育てても装備なnてかってあげられないヵらねっ!
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ヵなしす・・・
しばらく商店放置が続きそうな今日この頃でした・・・

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

最近WAのスキルあげにぁヶくれています・・・;;;
現時点で  Lv32 AM/Eヵなー・・・
ひたすら殴りなのですがwww

ぃゃなことは先に終わらせるタイプのオトです♪
WIもFAも放置だなー汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

1個のことにしか集中できないので、
とりま、WAのスキルあげきらないとつきのことはできない((ネ´∀`))b;;
がnばヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†乙冬†

Author:†乙冬†
†乙冬†とヵぃて、オトと読みます♪
マーズサバで活動中o
WIZ 乙冬:Lv170 WA 海夜:Lv125
FA 海砂:Lv118 等(o*。_。)oペコッ

みヵヶたら気軽に声かヶて((ネ´∀`))b
よろしくデス(o*。_。)oペコッ

あoオトは平和主義です(o*。_。)oペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
