*All archives* |  *Admin*



。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚マハの名言☆

昨日、マハと一緒に寺B1行ってきましたo
まぁ ドロップは ゴミばヵりでしたが・・・・・
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

ソロでいヶるようになってからは 1人で行くことが多かったのですが、
たまには誰かといくのも楽しいです((ネ´∀`))b
その際に出た マハの一言にうヶました・・・・


名言


スタイリッシュ金融ゲーム!!!!!!!!ry



まさに その通り過ぎてうヶましたwwwww
さっそく 本日のメンテ後はNAS更新((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))
CABALで生き抜くためにはお金をつヵぇ・・・ry


BOTを取締、ミスリルFCにお金つヵって、以前のPETのネームカードとヵw
亡者B2でのアズル→名誉変更・・・・w


順調に絞り&回収 進んでいるようです((ネ´∀`))b
サーバー自体にぉヵねなくなっちゃうううう・・・・・
どこで稼げばいいですか・・・・?(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
まぁ それでも 持っている人は持ってるんでしょうヶどww


(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
オトにもお金ほしぃです・・・・・・
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚またヵ!!

CABALまたINできませn((ネ´∀`))b;;
緊急メンテとゎ・・・土曜日なのに・・・・
まぁ 土曜日でも オトゎ仕事でしたヶど((ネ´∀`))b


NAS レアアイテム更新+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
21日 また 回しまくりましょう(・∀・)♪+.゚
でも りのあさnに怒られるからこっそり回します@w@b
壁]ω・)ニャ


あo
そうぃぇば オトのブログですが・・・・
ケーキゎ邪魔じゃありませn(σ´・(ェ)・)σyo☆
解像度の問題((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))
ちっちゃぃPCとヵだと見にくいのヵなー・・・?
でも まぁ ヵわいいヵら しばらく変える気はぁりませnw


・・・ぁと CABALランキングにオトのサイトが2個登録されてます。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
1個消してくだしぁとメールしても消してもらぇない;;;;
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚はじゅヵしーヵらはゃくヶしてーーー!!
ヘコ─(o´・д・`o)─ン...

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ソロB2(o`・ω・)ゞデシ!!

ぁっはっはー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
まさヵ、 寺B2なゎヶがありませno

もちろn 亡者B2です(σ・ω・)σYO♪
ぁまりにゃることがなさ過ぎて…・
ミサでB2ソロしてきましたww

112のFA・・・・・
結構痛かったです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
Lv上げ目的だったので、MOBを全部倒しながらいったのですが・・・
4BOSSくらいで力尽きました・・・・・ry
一人ってつヵれる((ネ´∀`))b

そうぃぇば・・・・
CABALにINしたら すきゃnさnが 消えておりました;;;;
リノアさnが凹んでた(σ´・(ェ)・)σyo☆
でも まぁ 入ったり出たりが自由なところもZEROのいいとこ ry
なので きっとまた帰ってきてくれることを信じませう・・・

なにがあったのヵ オトゎ全然わヵりませnが・・・w
知ったところでどうできるわヶでもないヵら まぁ いいか・・・
でも 待つことならできるもn(*´・д・)(・д・`*)ネー


oto.jpg


↑久々のオト+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

(★´Å`)oO○(眠ぃ)

最近0時のアリーナに参加できていない オト(o`・ω・)ゞデシ!!
ねむぃいいい↓↓(★´Å`)oO○(眠ぃ)
最近は随分と寒くなって、朝起きるのもつらくなってきました((ネ´∀`))b
オト 寒いのも 暑いのも きらいデス・・・・

さてさて

海砂のクェですが、無事終了しましたーヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
とぃぅのも、またリノアさんが手伝ってくれたヵらですが・・・

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

あ。
つぃでに、昨日言っていたミスティ足の最後の1個も売れました♪

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

ようやく商店放置ヵら解放されましたww
売る物がなくなった=収入なし;;;;;;;
ヘコ─(o´・д・`o)─ン...

明日から 何をしようかな・・・・
低Lvて何をすればいいのヵわヵらないものですね・・・・;;;
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
とりぁぇず Lv上げ がんばりMД━(*´艸`*)━SЦ★

それでは|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
オトですー!

最近の1ch 物の値下がりが激しいです((ネ´∀`))b
お金が稼ぎにくくてどうもいヶませn;;
とぃっても 特に売れるものももってぃないのですが・・・・;;;

この前の大量の増幅足も残すところあと1個になりました♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ヵってくださったヵた(o´艸`)*【ァリガト】*
しばらくの間挑戦しないとヵいいつつ。
材料をぁつめてしまう オト・・・・・;;;;


そうぃぇば。
最近ゎ乙冬ゎアリーナでしヵつヵってませn;;;
海砂をLvUP中(o`・ω・)ゞデシ!!


海砂



今日、やっとレイクサイドにぃヶるようになりました♪
なnだヵ懐かしい(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも B1に1回ぃったら疲れ果ててしまいます(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
Lv2個とヵあがるのゎ おいしぃヶど@w@b


もう少し海砂でがnばってみます(*´・д・)(・д・`*)ネー
明日ゎ オーク? 200匹たおさなきゃ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



・・・・・・ヘコ─(o´・д・`o)─ン...大変だろうな・・・・

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
昨日、ついにLv170突破!! 
リノアさnに手伝ってもらってクェも終了させました♪
カンスト+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

てことで、次はなにを育てようかなー
海砂も結構ほったらヵしてるし・・・FAですヵ((ネ´∀`))b
でも、随分気楽になりました(σ・ω・)σYO♪
普通に狩りだけして、放置はなしで、
PETのレノアもLv5とちょっとまであがりました☆
相当狩りしたもnね;;;;;

無題


仕事は只今8日勤真っ最中です@w@;;;;;;
ぁりえなぃいいい ↓↓↓
今日も昼からお仕事↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


ぁo
今回のコンボ25回も突破+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

コンボ



うちにゎ チートコンボ(コラ)のVELさnががが
きっとコンボ100とヵだしてるnでしょう((ネ´∀`))b
HENTAIめえええw

なにくれるのヵ 楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

今日はゃすみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ちゎゎ((o・ω・o))...。oо○ нёllo
オトですo

今日は仕事休みだったのでCABAL三昧でしたww


3時・8時・13時・17時ァリーナ全部でて、
牛捜索してー、ヘリ捜索してー、製造依頼してー、自分の製造もしてーwww
遊びすぎて肩が痛いでしゅ・・・・;;

経験値ゎー。
今現在169の52%くらぃです((ネ´∀`))b
あと半分ーーー!!
昨日から50%ブレビを久々にいれているので、サクサク?ぁがっておりますw
3時・8時のアリーナって経験知ぅまいの((ネ´∀`))b

本日 ミスティ足 28個 製造依頼したのですが・・・・・・
M増幅7%ゎ結果できず・・・・

S増幅7%GET!!!!!!!



(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
せつないです・・・・・・・・w
オトに剣をもてとぃぅことでしょうヵ・・・w
とぃっても、もう7%増幅梅オスミ足買っちゃったので
しばらく製造依頼ぉゃすみにしようヵな・・・


とぃぃつつ・・・
諦めきれないオトがぃるnだと思いますが・・・・・・・・ry
また大量の足を売りさばヵねばwww

がnばります汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


自分の製造ゎ。
2年ほどチタンで止まっていたM足がチタン突破しましたw
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


製造


あとゎお金さぇヵヶれば余裕だとか。。。。
金欠なオトにゎしばらくこのままでしょうね;;;;



もうしばらく休みのCABAL楽しんできます@w@b
ノシシシシシ






テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†乙冬†

Author:†乙冬†
†乙冬†とヵぃて、オトと読みます♪
マーズサバで活動中o
WIZ 乙冬:Lv170 WA 海夜:Lv125
FA 海砂:Lv118 等(o*。_。)oペコッ

みヵヶたら気軽に声かヶて((ネ´∀`))b
よろしくデス(o*。_。)oペコッ

あoオトは平和主義です(o*。_。)oペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
