*All archives* |  *Admin*



(・ω・;A)アセアセ…ふぅ

ぁいo最近LVUPしヵ日記ヵヶてませn@w@;;
LvUPですo 169!!
ゃっと ラスト1個です((ネ´∀`))b
どnなにがnばって狩りをしてもゃる気なくなるくらいしヵ
あがりませn汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
アリーナでてもほとんどあがらないし((ネ´∀`))b

地道に頑張ります・・・w

ぁo
NASはちゃnと封印できてます(σ´・(ェ)・)σyo☆
有言実行のオトをほめて((ネ´∀`))b w

170になったら次なにしよぉヵな@w@
日記書く時間もふぇるヵなww

一度に全部器用にできる正確ではないのでo
1個1個確実に進めていきたいです((ネ´∀`))b

ふぁーぃと@w@b

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

LVUPヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ゃっと、LVUP(*`・ω・)ゞデシ!
168になりました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚

あと2個でゃっとヵンストです((ネ´∀`))b

でも、最近仕事も忙しくて、
かなり無理やり狩りをしてるヵんじです;;;;
倒れないように気をつヶないと・・・・><;;


NAS新しいレアにヵわりました((ネ´∀`))b
アバターは2個ともGETできました♪

リノアさnにおこられたヶど((ネ´∀`))b;;;

PETは特にいらないなぁ@w@;;;
手抜きの作品にしヵみぇない。。。。。wwwww
今度こそ次回レアまでNAS封印・・・・・・【多分

とりぁぇず、狩り がnばりますwww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ね む い [ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ

経験値UP週間です((ネ´∀`))b
オトも久しぶりにLvUPしましたΣd(ゝω・o)イェイ☆ 167デスo
今日は仕事お休みだったnですヶども、
今日だけで25%強ゎあがりました((ネ´∀`))b
おかげでとても 眠い です;;;

明日仕事いヶば 明後日はまた お休みだしww
できるだヶはゃく170になれるようにがnばります♪

昨日、今日のお昼とWAの人と一緒に狩りをしたのですが。。。
うう・・・・・
WAのノックバック。。。ヵな?で散ったMOBの攻撃でオトが死ぬ死ぬ;;;;;;
ゃっぱ、リノアさnが一番狩り上手だなー・・・
やりやすい(*`・ω・)ゞデシ!集めるのも上手だしw

そnな彼は夜の街ぇときぇていきましたヶどね・・・・・・・・wwwwwwwwwww



おnなのこを 集めるのも 上手 みたいですo((φo(´・ω・`*)


さぁ、0時のアリーナ・・はいれるヵなw
最近7chで参加することになったようで・・・・
7ch人が多いからはいれるヵどうヵが問題です((ネ´∀`))b;;;
はぃれなヵたら さっさと ねる(*`・ω・)ゞデシ!

(☆uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみぃ☆.。.:*・゜】uεu☆)


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ラッキーDAY

今日はお仕事お休みでした♪
てことで、久々にゆっくりすごせたー☆

みなさnがお休みの明日・明後日は仕事ですヶど((ネ´∀`))b;;
明日から経験値UPイベントなのにぃ・・・
50%ブレビで狩りがnばりますw
ウェブマネーヵってヵぇらないと((ネ´∀`))b
今度こそ。NASに消費するのはひヵぇますwww

今日は1日朝8:00のアリーナでて。
そっから牛探して・・・1匹しヵいなかったヶど・・・
寺に3回いきました♪

GETしたのは叡智+4ブレス戦神+4ブレス!!

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ラッキーでした♪とぃうヵ、最近ラッキー続きです((ネ´∀`))b
まぁ、必殺頭なnヵはまだ売れていないようですが・・・・
そして、金遣いの荒いオトゎお金がたまりませんが!!!!!!ry


たまに、

白コアインベントリ全部うまった@w@b

とヵいう人いますが、尊敬します。。。
オトはすぐ売るか使うかしてしまうので、貯めれません;;;;
(。´-ェ-)ンー;;;

ほしいものはまだまだまだありますヵらね! ww
まだまだよわっちょろいので・・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
がnばるぞー♪

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

NASNASNAS☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

ここ最近NASにはまっているオトですo ry
ぃゃー・・・運営に踊らされているのゎ よーーーーーくゎヵってるのに
ゃめられない((ネ´∀`))b ry
まぁ、金額的にはそう使ってないのでOKOKw ぇ


最近777ゴールドカードが結構よくあたります@w@b
もしかして貯めてたらそろそろクルスタルRWに届いてるかも((ネ´∀`))b ry
でもRWゎあるのでいらにゃぃ(σ´・(ェ)・)σyo☆

全部ェポBOXにヵぇてます・・・ry


15個以上あけてるとおもうヶど・・・
なヵなヵ8ェポてでないものです((ネ´∀`))b

ゃっとGETしたのが、

8エポ



7日間ヵぉ・・・・(。´・ω・`。)ショボーン
戦神はオトにゎヵんヶいなし((ネ´∀`))b;;;;


つぃでに、ェクステBOXも中級しヵでませぬo


(。´・ω・`。)ショボーン・・・


ゃめられなぃ♪とまらなぃ♪
・・・・・こnどこそしばらく封印。。。。。できるヵなw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†乙冬†

Author:†乙冬†
†乙冬†とヵぃて、オトと読みます♪
マーズサバで活動中o
WIZ 乙冬:Lv170 WA 海夜:Lv125
FA 海砂:Lv118 等(o*。_。)oペコッ

みヵヶたら気軽に声かヶて((ネ´∀`))b
よろしくデス(o*。_。)oペコッ

あoオトは平和主義です(o*。_。)oペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
