*All archives* |  *Admin*



寺B2ダ━o(`・д・´)ノ━!!

寺B2実装されました((ネ´∀`))b
オトも何度か行ってきました(σ・ω・)σYO♪

初めてのときゎ、4BOSSまでクリアだった・・・ヵな?
昨日行ったときはタイラントまで ぃヶましたo
そして、GETしたアイテムゎというと・・・・・


テラグレ

必殺


!!!!!!!!!!!!
今まで寺B2ゎ、99防具1Sと多少の白コアの宝庫だと思っておりました・・・
まさヵこnなものがでるとゎ!!w

みnな興奮気味でした(σ・ω・)σYO♪
まぞぃと思われるダンジョンに無謀にも挑戦し続けた甲斐が
あったというものです((ネ´∀`))b

それにしても、寺B2・・・
痛い痛い痛い痛い@w@;;;;;;
正直。考えが甘かったΣd(゚∀゚。)デス!!
あっさりクリアできるnぢゃない?????とぉもっておりました!! ry

あnなnクリアできる日がくるのヵな。。。。
でも、うちの廃装備の方々ががnばってくれるでしょう((ネ´∀`))b
オトもがnばらなヶれば!!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

寺ソロ

今日は新しいPCになってはじめて寺ソロ挑戦しましたo
サクサクっていぃ((ネ´∀`))b

しヵもクリアヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
初めてソロでクリアしました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
前はチャクだヶでも難しかったのに・・・
しまとらさnのスパルタのおヵげヵしら・・・w

しヵもチャク箱からは防壁4

ラストヵらは白コア

で黒字ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
わーぃ♪
なnだヵ最近また白コア値上がってきてますよ((ネ´∀`))b

明日大型メンテです((ネ´∀`))b
寺B2とペットの実装o
オトが仕事から帰ってきたらメンテ・・・終わってなぃだろうなー・・・
毎回毎回長くかかる上に、再メンテメンテメンテで
1週間はまともにCABALできないもn((ネ´∀`))b
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

出会い@w@

昨日、京都行きの特急の中の出来事ですo
仕事がおゎってヵらいったnですヶども。。。
ウトウトしながら電車乗っていると となりヵら

ヵチッヵチッヵチッ

と音がして。。。

ねむいのにー う る さ い な(*・´□`・)ガォー

と隣をみるとライターのガスがきれてつヵない模様・・・(・ω・;A)アセアセ…
まぁ いいや。。。と思ってもっヵい寝ようとしたのですが、

カチッカチッカチッカチッ

・・・・・・シーン

音が止まったので、おwつぃたのヵ?
とおもって隣を見てみると

みごとに諦めてました@w@
そしてその拍子に目があってしまったので、
しヵたなく・・・
ライターヵしてあげましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

オトいいことしたー@w@ウハー
と思っていたら。
回されてくる((φo(´・ω・`*)メモ

火ありがとうo
僕はこれから横浜までヵぇりますo
お礼がしたいのでよければメアドにメールくださいo


@w@・・・・・
なぜに火を貸してさらにメアドもおしぇなければならないのヵ;
そしてなぜメモ?wwwwwwwww
てヵ渡してる時に自分でさらに言ってるし;;;;;;;;;;
メモの意味なぃです(σ´・(ェ)・)σyo☆
し か も 強引で結局メール送るはめになったしヘコ─(o´・д・`o)─ン...

見た目40代の男性ヵら
今日来たメール・・・・・・・


一目ぼれって信じますか?


ry・・・・
マジヵnべnしてください(Tωヾ ) シキュシキュ・・・



もう2度と人に親切にしないでおこうと思った出来事でしたo


教訓

知らない人にかかわってはぃけませno

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

NEW-PC

つぃにやってまいりました♪

オトの NEW PC!!ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
やっと、ショボィPCとゎおさらばです((ネ´∀`))b
といっても、部屋に無駄に2台置くことになるのですが。。。↓↓

PCよゎいのでo
無線LANで接続することにすら一苦労しました(・ω・;A)アセアセ…
サクサクゲームできる。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
寺とヵいろいろ挑戦してみないと((ネ´∀`))b
た の し み ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
CABALはァリーナしヵ参加できなヵったヶど;;

そういえばzero*メンバーのRW3所持者がヵなり増えましたw
RW3てレアなのヵそうでないのヵわヵらなくなってきた(σ´・(ェ)・)σyo☆;;
同時にェポ7はレアなのヵそうでないのヵ・・・・
感覚がおヵしくなってマス;;;

追伸:RW3ていっぱいいるとゴキブリ   ry
みたいにみぇるのはオトだヶでしょうヵ;;;;;

き も ち わ る す


baiku_convert_20080823010725[1]

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

仕事復帰1日目o無事に帰って来ましたw
病棟の中がヵわりまくっていて、患者さnの把握ができませn(・ω・;A)アセアセ…
また 1から覚えなしだぁ(σ´・(ェ)・)σyo☆
まぁ、無理せずにってことなので、マイペースにゃっていきま(。-∀-)ニヒ♪

CABALですが。。。
σ(´・ω・`○)o<【暇人】・・・・・
ミスティ足WIも売ってないし、火山に行っても出ないし・・・・
狩りをするにも一人じゃつまnないし(*´Д`){ナァ--}(´Д`*)

リノアさnが狩りをしようか牛をおいヵヶまわそうヵ迷っていたので、

狩りするならつきぁぅぉー?

てこぇヵヶたのに・・・・・

再起動行ってきますo

ぃぅたまま、1時間くらいヵぇってきませnでした^-^
ち。。。逃げゃがったな・・・
ひどぃわああああああああああああああ(叫)

*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*
(´・з・`)y-。oO(暇)。oO(暇)
とぃてぃるときに、にゃさnがぁらわれて牛を誘ってくれましたヶど((ネ´∀`))b
救いの神だ@w@b

でも、ォトゎ、レイクの雑魚でもしnじゃぅし;;
PCゎショボィのでさらに追い討ちをヵヶ。。。。
足を引っ張ってばヵりでした(・ω・;A)アセアセ…
ごめnね(Tωヾ ) シキュシキュ・・・にゃさn・・・・↓↓

牛もたぃしていなくて、最後にはパンダヵりになってましたヶどね@w@;
それでも、誰かと一緒に遊ぶのはタノシス♪

もっと オトにヵまって((ネ´∀`))b

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

UPUPヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

メンテナンス 無事 16時に終了したみたいです((ネ´∀`))b
ぁいoそして、始まったNAS・・・・・
開始初日にして「今回のレア」ですヵo
3つともそろってしまいました(・ω・;A)アセアセ…

abata.jpg


オト こぅぃぅのに、とても弱いデス凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
ハンゲ時代のガチャもどれほどまゎしたことヵ・・・ ry
ぁいo3種類揃ったので、
次のレアが入るまでは封印します。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
だぶってもしかたないですヵら((ネ´∀`))b

もうね。。。
自分のインベントリが課金ェポとァバタで圧迫されすぎです;;
ヵバルに貢ぐオト(・ω・;A)アセアセ…
ャバィです((ネ´∀`))b仕事も休んでるのに  ry

とぃっても、21日ヵら復帰ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
がnばって働かなければ((ネ´∀`))b
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

LvUPヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

LvUPしました(・∀・)♪+.゚165ですo
ヵなり長い道のりでした(・ω・;A)アセアセ…
Lv170の人ってすごぃよ((ネ´∀`))bオトもがnばらねば!

今日はミスティ足製造チャレンジしてもらいました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
といっても、オトの製造はチタンで行き詰ってますので;;
ミスラムさnにお願いしましたo((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
10回分の製造材料用意してたのだけど、
ゃっぱ増幅7%ゎできませんでした(・ω・;A)アセアセ…

むーwおしいなぁ。。。
今、また材料かき集め中なのですがww
一番集まりにくいのはNミスティ足だ((ネ´∀`))b;;;
集まり次第またお願いに行くつもりですo
諦めてなるものヵぁあwwwww   ry

まだまだ お金のかかる仔な オトです凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

明日はメンテです((ネ´∀`))b
スロット?実装されるnでしたっヶ?
16時にちゃnと終わらなさそうな気がするのはオトだヶヵしら;

明日は病院いヵないとダメだヵらなー・・・
いよいよ 仕事復帰です((ネ´∀`))b
2週間あっという間でした;;;
またあわただしい日々が戻ってくるのだわ@w@;

リアルもゲームもがんばらないと((ネ´∀`))b

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

偏頭痛が。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
お家にヵぇってきたと共に、PCもショボクなったオトですo

お盆の期間、オトのNEWPCの調整をしてもらってたゎヶですが、
なヵなヵいい感じでしたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
あとはお家に届くのを待つばヵりですねー♪
もうしばらく、このVAIOで耐えねばなりません(。´・ω・`。)ショボーン

CABALゎとぃぃますとo
相変わらずLvはあがりませn((ネ´∀`))b
アリーナもまずぃしな;;
お盆で人多かったからかもしれませn((ネ´∀`))b

パンダ いつまでいるのヵな?
サブでパンダ殴ったら、我が物顔で

ちょっと一声かけたらどぉ?あnたマナーってものがないの?

と言われてしまいましたo@w@;
マナーを押し付けるほうがマナー違反な気もしますが;;
放置してたら、

後で殺す


とWISがきて、平和主義のオトもさすがに怒ります。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
ちょっぴり報復させてもらいましたo

そのことはぁゃまるヵらさー;;;

といわれても、遅いです(σ´・(ェ)・)σyo☆
謝るなら最初からしないでおきましょう((ネ´∀`))b
やり返しはしたので、運営に報告は許してあげましたo w

まぁ、なぜか海砂=乙冬とばれてるのですが。。。
知ってるのは少数だと思うのですヶどね。。。
世の中物騒ですヵら((ネ´∀`))b


ヵよわいオトをあまりいぢめないで((ネ´∀`))b

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

GMセドナ氏登場ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

本日12時過ぎよりGMセドナ氏がマーズサバの7chにぁらわれたょうで。。。w
オトゎ 寺 に行ってたのですが。。。
ヵぇってきてヵら、ちょっと見に行ってみました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚


GM.jpg


このまぇのギルド紹介のときに、
オトが((φo(´・ω・`*)メモしていたのを覚えてくれていたようで。。。w
なヵなヵフレンドリーに話してくれました☆

GMセドナ氏@w@
相当いい人です((ネ´∀`))b
そしてすねゃすいnです(σ´・(ェ)・)σyo☆

その内容の一部を。。。。w


GM1.jpg
GM2.jpg

ねw
なヵなヵヵわいい人です@w@ムフフ
多分みnなヵらのWISを処理しながら、PVしたり、質問に答えたりと
大忙しだったはず(・ω・;A)アセアセ…
御苦労さまデスo


今回のイベントのパンダメンでも、
苦情が殺到してるのでしょうね@w@;;


みnなで仲良くあそnでねw



という願いが強いようでしたw
所有権というものはないそうで、スキルあげのためのものでもないそうですo
みnなでなヵよくボコルためのものだそうです(・ω・;A)アセアセ…


まぁ、オトとしてゎ、
横殴りされたらラッキーとおもぇとw
ダメージどnだけ与えようが、与えていなかろうがドロップの所有権がないのだヵら、
ダメージ減らしてもらえて感謝なnでゎないヵなと思いますw
ただ、アイテムをひろぇるように、必死にスペースクリックするようにoとw

今日はたまたまパンダを横から攻撃した仔が質問してきたので
そう答えてみたら、相手の仔も納得していたみたいですw
そりゃそうよねw


[只今暇人]ョ・ω・。)ジィィ...
していたのに、結構楽しめるイベントでした@w@ムフ


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

狩り&狩&かり@w@;

.+゚*(ぉ)(早)(ぅ)d∀`*O)。:゚+
最近アリーナでこれヵらというときに、フェードアウトしてぃる
オトですo 自爆

おかげで経験値がたまりません@w@;;;;;
昨日は、20時のアリーナ終了して、
リノアさnがお風呂ヵらヵぇってきたくらいヵら毎日恒例
ポントでの狩りが開始されました☆・゚:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゚・☆

オトのPCの調子が良くないので、
毎日リノアさn釣りがんばってくれてます@w@;
申し訳ナス。。。。(・ω・;A)アセアセ…

21時半くらい?ヵら狩り始めて、0時のアリーナにぃきo
その後またポントで狩り@w@そして3時のアリーナに参加して終了とぃぅ
プランをこなしました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚

はっきり言って。。。。
つらいです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
経験値もたいしてふぇませぬ(哀ノД`)゚+.゚゚+.

今現在164の40%@w@;;;;;
まだまだです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*LvUPなnてものゎぁ・・・↓↓
はゃく170になってLvあげというものヵら開放されたぃデス。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚


あoちなみに、

乙冬とヵいて 「さゃヵ」 と読みますo 
  ぁ?

名前呼び間違えるなんてひどぃですょね・・・

オトは根に持つタイプですo ry






テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

メンテにつきo

病院ヵら帰って来ましたoオトですo
とくに何もなく、帰ってこれました。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。
というヵ、病院の内情を多少しるヵらでしょうヵ・・・
外来って点数取りたい放題だヵらって、いらない検査しすぎですo
オトのお金をむしり取るつもりだな(・ω・;A)アセアセ…

何も知らない一般の人なら、
言われたままにされたい放題なnだろぉな・・・(ノ*´Д)ノビッ栗
・・・まぁ、オトも言われたままにされたい放題ですヶど((ネ´∀`))b 自爆

帰って来ても、
CABALはメンテ中なので、
フルさnとことヵ、ミスラムさnとことヵ、フェイさnとことヵ、
動画を盗み見中デス@w@ムフ

みnなすごいよ((ネ´∀`))b
オトもなnヵすごいことできるようになればいいのにな・・・
新しいPC来たら、色々挑戦してみます♪


あoそういえば明日ヵ明後日には泊りがけで出かけるので、
日曜日あたりまで日記更新できません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ

久々に戦争しました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
0時のカオス終了後に3chのレイクサイドです♪
最初、きっと牛の争奪戦だったのヵな?


ギルキャで召集がヵヵり。
カペラもプロキも集合してぃたのですが・・・
戦争していくうちにギルド関係なく、ヵペラVSプロキになってぉりました@w@;;
にゃは・・・
オトゎ平和主義です。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚


最近ゎ、オトとPVする時はぁいてゎ裸@w@!!
とぃぅルールを元に対戦中デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪
ぁひゃひゃ♪


ハンデってすばらしい((ネ´∀`))b



ヵよわぃオトに愛の手を@w@   自爆

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

只今 破産中@w@;;;;

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚本日、Lv164ぁがりました♪
50%ブレビ2時間を露天でかっちゃぃました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
ぃゃ。。必死ですょね@w@; オト 自爆

また、つらい165までの道のりが来ちゃうのですね(。´・ω・`。)ショボーン
しヵも、今回はブレビ50を露天で買うなんてことも出来なくなりました@w@;;


破産中!!!!!!!!!!

にございます(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
強くなるにはおヵねがいる↓↓
オトはか弱いので、いくらでもお金がかかる仔なnです。。。 自爆


某掲示板をちらっとみたら・・・
上位20以内にどうとヵヵヵれておりましたが、
めっそうもありません@w@;;;;;;;;;
むしろ下から20位内でございます☆ヽ(o_ _)oポテッ

まぁ、期待に添えるようにがんばりたいとゎ思いますが@w@;;


久々に10Mきったよ@w@ァヒャ
なにもできないねぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ただ、3M時代の印象のみ山のように残ってます@w@
一縷の光が。。。。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
まぁ、それを消費できるのも、新しいPCがきてヵらですが。。。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

オリンピック@w@

オリンピック@w@
普段TVをあまり見ないオトですが、
オリンピックの開会式ゎどnなもnヵと見てみたわヶですo
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

めちゃお金ヵけてるnだろぉなぁ@w@
みぇっぱりって大変((ネ´∀`))b(違


明日土曜ヵぁ・・
12日にはもっかい病院だしな。。。@w@
めnどひ・・・

2週間の休みなnてあっというまに過ぎるかな?
終わったらまたあわただしい生活が戻ってくるのね(・ω・;A)アセアセ…

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

そういえばo

7繧ィ繝拈convert_20080808183821[1]

昨日o
3時のカオス終了後にVELさnと牛倒したら
叡智7でますたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


次のエポでるまで持っててもいいよってぃゎれたヶど、
値段さがったらゃだし、
プリドのエポ持ってるし、まぁいいゃー@w@
と思って売りに出してますが、なヵなヵ売れないものです((ネ´∀`))b

IN率減ってるし、デフレだし、
なヵなヵ売れないかもねー。。。。。
露天ってめnどうだね@w@;

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

3日目(・ω・;A)アセアセ…

自宅療養3日目・・・・@w@
いい加減暇になってきました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
職場の人たちは、きっと忙しくしてるんだろうな(。´・ω・`。)ショボーン
仕方のないことヵもだけど、申し訳ない↓↓

寝るヵ・ゲームするヵくらぃしヵやることなぃし*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

あo
CABAL やっとLvUPしました♪
163ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
また、164までが長いのだろうな・・・;;
この2週間でどこまであげれるヵ、楽しみなものです@w@ムフ

今日は金曜日なので、リノアさnもCABALくるだろぉし♪
一緒に狩りしてもぉらおっと☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

CABAL

CABAL・・・・最近やることぁりませn(・ω・;A)アセアセ…
Lvぁげゎ。カオスアリーナでしヵやる気にならないし;;;;↓↓
夏休みだから人が多いし↓↓

PCがショボイので、まともに動けないし(。´・ω・`。)ショボーン
新しいPCはゃくこなぃヵなぁ。。。。.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

サブもやる気にならないし↓↓
B2が調子ゎるぃらしく、メンテもはいるみたい@w@;
アップデートのときはなにヵしら、不具合がでるょうです((ネ´∀`))b
今回のアップでもCABALにINできなくなった人たちがいるよぉです;;

課金の販売可能になったものもあるし。。。。
CABALももしヵしたら、終りにちヵづいてきてぃるのヵもしれませn((ネ´∀`))b

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

顔文字デ━d(ゝω・*)b━ス!!

今日は 顔文字をやっと新しいPCにダウンロードしますた(o`・ω・)ゞデシ!!
でも、なぜかCABALでゎつヵぇないのょね。。。↓↓

CABALでのオトは、いつも「@w@」
のみでする@w@むふふふふふ

ヴィスタはつヵいにくぃゃねぇ。。。。(。´・ω・`。)ショボーン

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

夏休み。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

病院行ってきました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
結果・・・

「2週間の自宅療養と外来通院を要する」

だそうです(・ω・;A)アセアセ…
2週間の夏休みができました・・・・
が、人数相当足りないのに、オトがぬけて、どうなることヵ・・・@w@;


(・∀・)♪+.゚今現在のうちの病院のナース足りてない指数


*ナース1人紹介し、3ヵ月継続勤務後に紹介料10万の発生。

*来てくれるナースに対し、支度金30万。ただし、継続3年以上勤務の契約。


@w@!!!!
なんとぃうありえないあくぇdrftgyふじこlp;@:「」!!?

ぃゃー汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ほnとありぇないデスょねぇ。。。こんな病院ほヵにあるのヵなぁ↓↓
危機的状態スね@w@;
てヵ、病棟閉鎖したらいいnだ!!*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*(鬼



テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

そろそろ限界かもしれません@w@;

あぁぁぁああ@w@
そろそろ、体の限界かもしれません・・・・↓↓


5日勤→6日勤→5日勤

の6日勤目まで終了しました@w@;;;;;
あと、明日休んで5日勤を残すのみ。。。。
でゎありますが!!!!
ここにきて、心と体の限界がきております↓↓
と言うのも、オトは「壊死性のリンパ節炎」という病気持ちなのです@w@;
名前を聞くだけでは怖そうな名前の病気ですが、
まぁ、たいしたことのない病気です@w@ wwww


1度、4年前くらいになったものが、去年再発し。
2か月ほど仕事もお休みしていたのですが。。。。。

Dr.に「復帰してもいいですよ」

と言われ、復帰した3日後にまた再発したものです@w@;;
そのまま、我慢して、我慢して、我慢して、
もう1年ほどになるのですが。

今現在。

左右頸部・右腋下・右ソケイまで広がっておりますが@w@!!!
右手はぼほヤバス@w@手首のあたりまで、ボコボコしております・・・・↓↓
1年前には右側頸部だけだったnですヶどね@w@;;

とりま、いい加減明日病院にいってきます。

まぁ、原因不明の病気なので、何をしてくれるわヶでもないのですがね@w@;;;;



テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

新しいPC♪

先日PCを購入しました。

以前使っていたPCが父親の職場で使うらしく。
奪われて行ったので。。。。

奪われたその日のうちに新しいPCを購入したのですが・・・・

CABALがまともに動きませn!!@w@

・・・つヵいものにならないぢゃないですヵ@w@;;;;
VAIOなnて嫌いだ・・・・

使い物にならないPCで我慢なんてオトできません・・・@w@
新しいPCをもう1台。
今度は作ってもらうことにしました@w@!!


そのPCが組みあがったそうなのです@w@ふふふふふ

早く。
オトの元に届くといいな♪

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

ねむねむ。。。。

やばいくらいに眠いです。。。@w@;;
リノアさnとCABALで狩りをしていたヶど、
あまりに眠くて、死んでばかりなので、
先にあがらせてもらいました。。。。。↓↓

4日でLv1個上がる計算がくるってしまた@w@;;;;;

仕事が5日勤→休み→6日勤→休み→5日勤

の6日勤目の3日目が終わりました・・・・;;;;
あと、丁度半分。。。。。@p@;;

もう、わヶのわからない勤務状況どうにヵしてほしぃデス↓↓

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

プロフィール

†乙冬†

Author:†乙冬†
†乙冬†とヵぃて、オトと読みます♪
マーズサバで活動中o
WIZ 乙冬:Lv170 WA 海夜:Lv125
FA 海砂:Lv118 等(o*。_。)oペコッ

みヵヶたら気軽に声かヶて((ネ´∀`))b
よろしくデス(o*。_。)oペコッ

あoオトは平和主義です(o*。_。)oペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
